

またまた引っ越しました。

いろいろと試みてましたが写真がうまくできなくて

またまた引っ越しをしました。

引っ越し先は楽しい食べ物(アメブロ)をクリックしてください・

楽しい食べ物



引っ越し先のアドレスは http://ameblo.jp/ego7

トマト会 (6にん)でトマトを買いに行く

..............夕食はこれをたべました。・・・・・・・・・・・・



(レンコンとりミンチはさみ揚げ、エビ、ゴボウ、ニンジンのかき揚げ)
ゴボウが風味ありしゃきしゃき感ありうまーい

sss017.jpg
(これを梅酢味噌で)緑が濃いですね・

sss008.jpg
(シュウマイ) なぜこんな色に?



………………久しぶりに足を延ばしてトマト会がトマトを買いに行く。。。。。。。。。。。。


s042.jpg
(おしゃれな看板)

s046.jpg
(かわいいお店)

s044.jpg
(両替までできる)

s059.jpg
(味見もありで、我が家で大好評)

* …の仲間の会の名はトマト会です・(単純な名で年老いても忘れないであろうと。)
   車を走らせトマトを買いに. 共食い?
   またまた買いに行きたいほどにおいしい。
   そして店の作りもステキだ

   楽しい1日で案内,運転お疲れ様。(1人欠席で5人)
   

この頃ヘルシー食

昨日より今日が写真の扱いが楽になる。
あっさり、ヘルシー食で相棒喜び私

家族の健康管理も大変、長期休暇がほしいなー
弁当作りもマンネリ化、人間なぜ3食なのかなー?





(白花インゲン、左から北海道産、ギリシア産、 ボイルしたもの)
国により大きさがずいぶん違います。
ギリシアの空港で求めるが価格は差がない。

ss095.jpg
(ギリシアで食べておいしかった。) トマトソースでにてある・
再現料理のつもりで買うがボイルのみ・

s034.jpg
(ご近所から筍いたく)

spagenbv.jpg
(きびなごの生姜煮)と結び昆布

ssss002.jpg
(干し大根とあげ) 大根我が家で乾燥

spagepann.jpg
(朝ごはん) 食パンは失敗
パンパンに発酵したので蓋を取り焼く・(夕食を作りと並行が原因)



:::::::::::::::::::こんな本読んでます::::::::::::


s045.jpg
(本屋大賞でした。相棒は読まないと断る)
(三国廉太郎は2年前買ったと相棒が)

ブログ まだまだ


あたらしいことになれないのは歳のせい?
要するに覚えが悪いんですね。

失敗を繰り返しながら挑戦してみます。
お気づきの折はご遠慮なくコメントください・

F2カウンター不明です・
明日探してみますが

(ベーグル) プレーン。チーズ

ss019.jpg
(こんなチーズをはさみます)

ss020.jpg
(出来上がり)

sss016.jpg
(紫キャベツ、キャベツを入れ忘れ)

ss008.jpg
(ピーチパイン) 小ぶりですが完熟であまーい

ss004.jpg
(さわやかな味)

・・・・・・・・・・・・・・・・・新しい食べ物。。。。。。。。。

s021.jpg
(パッケージが可愛い)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


s022.jpg
(グリーンが変わりましたね) 洗剤




楽しい食べ物 2

今日からお引越ししました・
パソコンが新しくなりましたが写真が不具合なので新たにブログを立ち上げました・
楽しい食べ物2です・
よろしくお願いします。


ss003.jpg
[春サラダ)
s012.jpg
(グリーンサラダ)

ss024.jpg
(もやし、生コンブ)


s027.jpg

 (地アジ)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、美術館でllllllllllll

s030.jpg
奈良美智の実物は初めて。。。
若い世代を中心に絶大なる人気だとか
(絵画、ドローイング、ブロンズ彫刻)
私にはわからないけど。。。
     
プロフィール

UDOTORI2

Author:UDOTORI2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
